てぃーだブログ › 浦添ゆいゆいキッズシアターのブログ › てぃだの~子守唄よ~♪

2016年06月11日

てぃだの~子守唄よ~♪

こんばんは!


ちょうど1週間後は本番当日。
イベントに向けた練習も明日で最後になり、
高校生にはピリピリとした空気が
流れてきますが…^^;

そんな空気を
後輩たちの元気いっぱい、
可愛らしい笑顔が吹き飛ばしてくれます♪


今日の練習は子守唄のシーンを
固めていったのですが、
初めて振りを下ろしたのに
覚えるのが早いこと早いこと…笑
おかげで役者と動きを合わせるところまで
持っていけました!

まだまだ手を付けていないシーンも多く、
後輩たちにはたくさん
無理をさせてしまう所もありますが、
それでも!
必死についてきてくれる
後輩たちに感謝です✨✨


ということで!!
【宣伝】
平和劇 
《太陽(てぃーだ)の王子 Conflict ver》

日程 6月18日 土曜日
時間 13時開場
   13時30分開演 
場所 浦添市 西原児童センター

で、公演させて頂きますヾ(*´∀`*)

お時間のある方は、
ぜひぜひ!
見に来てください


そして午後は中高生メンバーで
今年度の方針や意識確認など、
それぞれの思いを話し合い、
「ゆいゆいを良くする為にどうあるべきか」
という深い話もたくさんして
非常に濃い時間を過ごす事ができました。

この思いを忘れず、
皆で頑張っていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

明日は本番前ラスト練習!!
気合入れて頑張っていこ〜う♪


リーダーズ みいな



Posted by 浦添ゆいゆいキッズシアター at 19:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。