てぃーだブログ › 浦添ゆいゆいキッズシアターのブログ › ぱーっと 行こうぜ!

2015年11月15日

ぱーっと 行こうぜ!

こんばんは!
久場です。
「くばっち」とお呼び下さい。
今日もブログ書きますぞ!!

今日は昨日申した通りYCDIの稽古でした!!
「太陽の王子」みんなカッコ良かった

水曜日に別バージョンのショート劇もあるという事でそのメンバーはその稽古に励んでいました。
なんと言っても向上心が凄い!!!!!
まだ不安が残りますがいい舞台になりそうです

そして、綾庭の宴の話し合いもしました!!
役をもらってみんなやる気満々でした!!
綾庭の宴の内容はまた後日お知らせします!

そして練習後はミーティング…
3月の感謝公演ついての話をしました!
まだまだ決まらないこともありますが頑張ります!楽しみにしていてください!

その後高校生は残って企画書を作りました
まぁこれが難しい
てことで少し休憩




面白い話やイッポングランプリなどして楽しみながら企画書を作ることができました!








Posted by 浦添ゆいゆいキッズシアター at 20:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。