2011年12月25日

2011年ラスト

2011年も残り1週間になりました!

今年のゆいゆいの締めくくりは
Christmas Party☆
最近イベント尽くしだったので
パーティーは思う存分楽しみましたね!

始めは佐久川さんのクリスマスゲーム大会VS
久しぶりのゲームにメンバーのテンションも上昇!
チーム対抗戦で行いました!
2011年ラスト
2011年ラスト
2011年ラスト
ビー玉を使ったリレーは美流生チームが圧勝
ジェスチャーゲームは1問の差で一輝チームが勝利
未夢チームは小学生が多いなか真剣に
ジェスチャーゲームを頑張っていました!
慶子チームも最後まで一生懸命でした♪赤
2011年ラスト
個人戦のクリスマスジャンケンも
負けると倒れこむ人が続出!!
何事にも全力なメンバーたちです笑

ランチTimeには
お母さん方お手製のおかずを
美味しく頂きました!
差し入れのクリスマスケーキも豪華ハート
2011年ラスト
さらにサプライズが•••注意
東京にいるはずの奏姉ちゃんが帰ってきました!
2011年ラスト
このサプライズには本当にびっくりしましたね笑

そして、8月に行ってきたミャンマーの報告会も行いましたふたば
2011年ラスト
2011年ラスト
これはゆいゆいではなくプレイバックシアターで行ったのですが
出会いはゆいゆいだったので、
みんなにも報告しました。

そして、待ちに待ったシークレットサンタTime舞台にある風船の中から自分のプレゼントを探して大騒ぎo(^▽^)o
2011年ラスト
みんなmerry Christmasピカピカ

テンションが上がったとこで
余興大会開催です!
トップバッターのえりなは
アカペラで歌ってくれました
2番手の小中学生は最近練習して覚えた
冒険天国のダンスを成果発表しました
3番手は中2メンバーのコント
すると、演技中にママさん方からの
演技指導が入るなどハプニングがありました笑
ラストを飾るのはにいにい達!
慶留間&赤峯のダンス
みんなの憧れですね(^_^)

パーティーの締めくくりは
全員でGo ahead!!
今年の締めにふさわしい笑顔がでましたニコニコ


片付けまでみんなで行ない
これでゆいゆいchristmas partyは終了ですふたば

2012年は1月4日(水)スタートです!
体調管理をしっかりして
年明け元気な姿で会いましょう!

良いお年を・・・!

2011年ラスト


同じカテゴリー(稽古日誌)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-11-14 15:43)

ゲネプロ!!
ゲネプロ!!(2015-10-09 17:41)

遠し稽古=本番
遠し稽古=本番(2015-10-04 19:03)


Posted by 浦添ゆいゆいキッズシアター at 17:54│Comments(1)稽古日誌
この記事へのコメント
ゆいキッズ サイコーーーーー
Posted by もにか at 2012年05月04日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。