てぃーだブログ › 浦添ゆいゆいキッズシアターのブログ › 全力って素敵!!✨

2016年06月05日

全力って素敵!!✨

こんにちは!
今日も書きますよ~♪


今日の練習も、昨日宣伝した
平和劇 【太陽の王子 Conflict.ver】
の練習でした!


なかなか本番まで
十分な練習時間が取れず、
高校生は終始バタバタしていましたが…(^_^;)


でも!
後輩たちは一生懸命ついてきてくれました✨✨


高校生もわからないことだらけですが、
協力しながら頑張っていきます


来週は早速通し稽古で
なかなかハードなスケジュール
になりますが、
メンバー全員、本番までの
ラスト一週間全力で練習に励んでいきます(^^)



リーダーズ みいな



Posted by 浦添ゆいゆいキッズシアター at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。