てぃーだブログ › 浦添ゆいゆいキッズシアターのブログ › 稽古日誌 › バングリー精神をもて!

2015年06月13日

バングリー精神をもて!

こんにちは!

昨日の中高生だけでのMAPSの稽古は、

2時間ずっと基礎トレでした!


ストレッチ、筋トレ、体幹、バレエ、
ジャンピング、ステップ


こんだけやったら
絶対ダンス上手くなるだろ

と確信がつく練習でした!




とってもいい汗かいてから、
体を動かすのが楽しーし!気持ちー!




最後に何回か『けるまのミュージック』を
踊ったのですが、

先輩達から、レベルが低いと言われました。
だから、『もっとこうして!』とも言えない。と


ダンスするために、基礎トレも大事ですが。

1番は気持ちが大事で
気持ちが出てきたら、自然と動きが変化する。


色々と考えて、流れをイメージしたら

楽しい気持ちが出てきて自然と声がでました!!

カッコ良く大きく見せよう、としたら
動きを大きく キレキレにしようと
意識しました!!


一人一人個性が出てきたって感じです!!✨


なんだかみんなコツを掴んだよう。

踊った後はバテバテです=全力ですね✨



【ダンスの振りをもらったら

ただ踊るだけではなく、

自分の個性をだす!!】


ゆいゆいの1人1人が
個性を出したら、
本当に爆笑ものですよ(^。^)y-~

もともと個性が強いですから!!

それをダンスにも活かせるように練習!!


ハングリー精神を持っていきましょー!!✨


これからの練習毎に
みんなパワーアップしていきそうな予感。

次のイベントが楽しみ。


OBの先輩に鍛えていただきながら、

自分たちで考えながら

そして小学生にも伝えながら


成長していきまーす!!


今日の練習を機に
また気持ちを入れて
頑張りましょー!!


We are Yuiyui's
































同じカテゴリー(稽古日誌)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-11-14 15:43)

ゲネプロ!!
ゲネプロ!!(2015-10-09 17:41)

遠し稽古=本番
遠し稽古=本番(2015-10-04 19:03)


Posted by 浦添ゆいゆいキッズシアター at 16:30│Comments(1)稽古日誌
この記事へのコメント
yuiyui’s
凄いですねぇー

いつも前向きコメント
大人も見習わなきゃ
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

応援してるよ~(^^)d
Posted by まあす at 2015年06月13日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。