てぃーだブログ › 浦添ゆいゆいキッズシアターのブログ › イベント・本番 › 2015ワークショップ本番!✨

2015年10月16日

2015ワークショップ本番!✨

皆さん、お疲れ様です!!(^o^)

平成27年度 子ども演劇ワークショップ
【ミュージカル君と繋げる虹色】
昨日で反省会を終え、無事終了いたしました!!



本番は2日で1600人を越えるお客さんがご来場くださり、その熱気に包まれてお陰様で大盛り上がりでやりとげられました!!✨


これも、関係者スタッフの皆様、音響照明さん、SEのこうじ!助っ人で来てくれた受験生の皆!
ご来場頂いたお客様の皆さん。
協賛広告やラジオで後援してくれた企業さん!

そして何より!!
腕っぷし父さんず!肝っ玉母さんず!事務所の方方のお陰です!心から感謝のきもちを伝えたいです!
本当にありがとうございました!!


舞台を通して色んな事を学び、成長できました!


最後はみんなで楽しんで終えましたー!


テーマの【繋がる絆】も気づけた!
全部が繋がって本当にいい舞台でした✨











打ち上げも最高!!大人の皆さんの本気をみました。感動しました!!✨
心がファーってなって自然と笑顔になって、みんなでリズムをとる!みんなが1つになる。音楽、パフォーマンス。あんなパフォーマンスが出来るようになりたい。そして、大人達に負けなたくい!!その為に、もっともっと努力しないといけないなぁー!って思いました!

やっぱり人を感動させるには、準備が必要で、それには時間が必要だと。
他にも能力も必要!!こればかりは時間をかけるみたいになかなか簡単にはいかないから、日頃から努力しないといけない。


さっそく反省会でも色んな改善点が見つかりました!次に繋げて気合いいれてまた頑張りますぜ!


これから色んなビックなイベントが美時通し!!


そして次はアオリヤエのワークショップ!!


フフフフフフフフ!!(^o^)


ヒツトヒトツが繋がって、また新しい事を呼び込んでくるー!!!!

やっぱり全部繋がってるんですね!!

だからヒトツヒトツ頑張っていきます!!


今後とも進化していくゆいゆいキッズシアターの応援をよろしくお願いいたします。\(^_^)/


では失礼します!!m(_ _)m










同じカテゴリー(イベント・本番)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-11-14 15:43)

太陽の王子 後半
太陽の王子 後半(2012-03-28 18:30)


Posted by 浦添ゆいゆいキッズシアター at 18:54│Comments(0)イベント・本番
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。