2012年06月16日

プレ公演!!

どうもー(^^)/
最近ブログ書けてなくてごめんなさい(泣)

では、今日の出来事を書きたいと思います!

今日は、前田ゆぶしが丘児童センターで浦和peace~君とつなげる虹色(shout ver)~をしました☆
6月23日の公演のプレ公演として行いました。

今日初めて児童センターに入って、小返しなど確認を終えて
児童センターでの通しをしました!
通しを始めた時は「グダグダで本番を迎えるんじゃないか?」とか
「こんな舞台をお客さんに見せていいのか?」など
高校生・大人の方々は思った人も多いと思います。

だけど、ゆいゆいのメンバーの強みは・・・。
本番に強いところ!!!
練習の時以上のモノを見せてくれた子も沢山いて
やっぱりゆいゆいの子達は本番に強く良い舞台を作ることが出来ました!

でも・・・。
本番はこれだけでは終わりません!!!
今日のダメだった所をこの1週間できれいになおして、
すごくいい最高の本番を迎えられるように日々の練習を頑張ります★

皆さん!!告知です!!

6月23日(土)場所:浦添市社会福祉センター大ホール
入場料:大人1000円 中高生500円 小学生以下無料

2012peace bell festival in urasoe☆平和だからこそ、こんなにも楽しい☆
第一部 浦添ゆいゆいキッズシアター 平和劇 「君とつなげる虹色」
第二部 ピースベルコンサート 出演者:ユキヒロ crown s.o.t.s.withいいところ 


皆さん!時間の許す方々は是非お越し下さい★
もし、一度見た方でもまた新しい浦和peaceを見れると思うので、お越し下さい!

ではまた・・・。笑(^_^)v




Posted by 浦添ゆいゆいキッズシアター at 17:34│Comments(1)
この記事へのコメント
まjsdhbd
Posted by ひ^~か at 2012年08月23日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。