てぃーだブログ › 浦添ゆいゆいキッズシアターのブログ › イベント・本番 › JAZZ プロムナード浦添 本番✨

2015年09月23日

JAZZ プロムナード浦添 本番✨

こんばんわ!

今日はMAPSのメンバーが今までの3ヶ月間
ゆいゆいの練習の後や平日に奏姉ちゃんにフリを習い家でも一生懸命練習したりして仕上げた!
『The Chikin』本番でした。

最高の本番!!!!✨

オーケストラの生演奏で踊れるなんて素敵!!
滅多にない貴重なヒトトキです。


JAZZ プロムナード浦添 本番✨


メンバーで教え合い、考えたりして少しでも上手くキレイに踊ろうと本番の直前までみんな向上心を高く持ってました。スゴいですよね!
だからこそ、本番あんなに楽しめたんだと思います。頑張った自分へのご褒美。今回はとっても大きなご褒美だったと思います。


とってもノリノリで楽しそうに踊ってました✨
ダンスもキレッキレでカッコ良かった✨

JAZZ プロムナード浦添 本番✨


JAZZ プロムナード浦添 本番✨


僕は今回、舞台に立てずとっても悔しかったです。

自分では、舞台の裏で一緒に踊って一番楽しんだつもりですが、保護者の方に悔しかったねと言われ隠れてた気持ちが出ちゃいました。笑

でも、この悔しさをバネにして精一杯の事をこれからもしていきたいと思います。


だから、今回、スタッフの仕事が出来たこと。
そして、こんな経験をしてこんな気持ちになれたことを有り難く思います。

【JAZZ プロムナード浦添】の主催者さん、たくさんの運営スタッフ、出演者の方、そしてゆいゆいの関係者の皆様に心から感謝します。

ありがとうございました。m(_ _)m




さて、ゆいゆいはワークショップの本番も2週間前に控えてます。


切り替えていきましょう!!!



後悔だけは絶対したくないから、
全力で楽しみます♪



それでは、おやすみなさい~

いい夢を✨






平良 聡一郎






同じカテゴリー(イベント・本番)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-11-14 15:43)

太陽の王子 後半
太陽の王子 後半(2012-03-28 18:30)


Posted by 浦添ゆいゆいキッズシアター at 21:36│Comments(0)イベント・本番
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。