2016年06月09日

ENJOY✨

こんにちは!
今日も書きますゆいゆいのブログ!
投稿遅れてしまって申し訳ないです(*_*)

昨日は2回目のダンスレッスンでした!
今年度ダンス講師をしてくださるのは、
ゆうさんとあいさんです!


はじめは体を温めるために
体をパーツごとに動かす
「アイソレーション」と、
筋トレをしました!

アイソレーションは
特に首を左右に動かすのが難しくて
みんな苦戦していました…^^;


筋トレもきつかったですが、
ゆうさんとあいさんに付いて行こうと
必死でした。


そのあと簡単なステップ?ダンス?を
教えてもらいました!(笑)

最後はパートごとに
見せ合いもして、すごく楽しい練習になりました✨✨


写真はその時のもの~





最後は怒られてしまう部分もありましたが、
次回の練習からは気持ちを切り替えて
気合を入れて頑張っていきましょう♪




リーダーズ みいな



Posted by 浦添ゆいゆいキッズシアター at 13:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。